中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

日曜日の憂鬱 年末特大号#46

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただきありがとうございます! 仕事のあなたも、休みのあなたも、ニートのあなたも、今年1年お疲れ様でした!!! 今回は今年最後の憂鬱ということで!年末特大号でいきたいとおもい…

日曜日の憂鬱 増刊号#45

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただきありがとうございます! 仕事だったあなたも休みだったあなたもニートのあなたも1週間お疲れ様でした! さてさて今回は3連休ということで増刊号とさせていただきます! 明日も…

日曜日の憂鬱 復刻号#44

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 仕事だったあなたも休みのあなたもニートのあなたも1週間お疲れ様でした! 今回はこの2日間東京にいってきたことをかきます! 写真そんなに撮ってき…

日曜日の憂鬱 復刻号#43

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 仕事だったあなたも!休みだったあなたも!ニートのあなたも!1週間お疲れ様でした! 12月ーーーーーーーー 今年もいよいよあと20日となりましたね …

日曜日の憂鬱 復刻号#42

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 今回はわりと内容あるんで早速本編やっていきます! 木曜日に仕事おわってすぐ高速乗ってラーメンを食べにいきました!!!! こってりらーめんgita…

日曜日の憂鬱 復刻号#41

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 仕事だったあなたも休みだったあなたもニートのあなたも1週間お疲れ様でした また明日から1週間始まりますね 今回は金曜日が祝日っていうタイプの3連…

日曜日の憂鬱 復刻号#40

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 休みだったあなたも、仕事だったあなたも、ニートだったあなたも、1週間お疲れ様でした! 朝と夜の冷え込みがすごくなってきましたねーーーーー 日が…

日曜日の憂鬱 復刻号#39

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 仕事だったあなたも休みだったあなたも1週間お疲れ様でした。 今日は疲れすぎていてはやめの更新になると思います このブログを書き終わったらそっこ…

日曜日の憂鬱 復刻号#38

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 働き詰めのあなたもニートのあなたも学生のあなたもそして俺も 1週間お疲れ様でした。 また明日から始まりますね。。。 ということで早速雑談なんで…

日曜日の憂鬱 復刻号#37

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! お仕事の方も休みの方も1週間お疲れ様でした! また明日から1週間始まりますね 10月も終盤にはいって寒さも厳しくなってきました 朝寒くて昼暖かく夜…

日曜日の憂鬱 復刻号#36

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! さてさてみなさんはこの1週間をいかが過ごしたでしょうか。 平日は仕事、学校。休日はおやすみを満喫したそこのあなた、平日休日関係なく働いている…

日曜日の憂鬱 増刊号#35

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 2週間ほどおやすみしてしまいすいません。。。 今週は増刊号といたしまして先週の内容も加えながら進めていきます! よろしくお願いします! では早…

日曜日の憂鬱 おやすみ号

それでは今週もやっていきましょ日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 今回おやすみ号にさせてもらいました。 来週こそは書きたいと思います! よろしくお願いします

日曜日の憂鬱 プチ復刻号#34

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 今回はあんまり気が乗らないのでサクッといきます! 文章少なめですが、よろしくお願いします ということでやってきましょー! 会社の飲み会やったり…

日曜日の憂鬱 #特別号((月曜日が憂鬱

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます!!! さてさて先週もこのタイトルでやりました特別号です! 2週連続3連休で歓喜となっている今日この頃! 1週越えたらまた3連休がまってるという…

日曜日の憂鬱 #特別号((月曜日が憂鬱

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 今回は特別号((月曜日が憂鬱 というタイトルにしました! 3連休が立て続けにやってくるので特別号として掲載しようと思いこのタイトルをつけました…

日曜日の憂鬱 復刻号#33

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! ということで雑談なんですけど、ここ最近の日本の状態すごいですよねぇ、、 ここ2ヶ月、猛暑やら台風やら豪雨やら、しまいには地震まで、、、まとも…

日曜日の憂鬱 復刻号#32

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 。。。。。。えぇとですね、このブログつくるのにだいたい30分かかるんですけどつくってる途中でケータイ強制終了してブログの内容全部ぶっとんでし…

日曜日の憂鬱 復刻号#31

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいて頂き、ありがとうございます! お盆休み明けの1週間は長く感じますねぇ おまけに猛暑日でさらにきつかったですね リズムをつくるのに手こずりました。。 今週からは平常運転になるので…

日曜日の憂鬱 復刻号#30

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 日曜日の憂鬱、なんと今回で#30となりました! 7ヶ月弱続けてこれたのもこれを見てくれる読者の皆さんのお陰です! これからもよろしくお願いします…

日曜日の憂鬱? 復刻号#29

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! ということで早速質問箱のコーナー! 今回のお題は、、、、、、、、、、 ありませんでした。 まぁそうなるよなって感じですね だいたいにおいてちょ…

日曜日の憂鬱 復刻号#28

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 早速新企画!やっていきましょう!こちら! 「Peing -質問箱-」のコーナー! アンケートのお題に悩んでいた所に流れてきたのがこのアプリなんです。 「…

日曜日の憂鬱 復刻号#27

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! アンケート企画なんですけど、お題が浮かばなかったので今日はお休みです。 すいません。 ということで本編やっていきましょう! 先週も暑かったです…

日曜日の憂鬱 プチ増刊号

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 今回はプチ増刊号ということで、先週載せるはずだった和歌山県ツーリングのお話と近況報告をしようと思います! えー、まぁブログをみてくださってい…

日曜日の憂鬱 本日休載のお知らせ

今日の日曜日の憂鬱なんですが、関西にツーリングに行ったことをめっちゃくちゃ載せようと思ったんですが、帰りに三重県で事故を起こしてしまい、今まであった思い出が塵となってしまいました。 今のところ載せる気が皆無なのでどうなるか分かりませんが、来…

日曜日の憂鬱 復刻号#26

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! では早速先日行うはずだったアンケートについてコメントしますね。 お題がまったく浮かばなかったんですよね。。。 なので今回はおやすみです。すい…

日曜日の憂鬱 復刻号#25

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! では早速先日行ったアンケートについてコメントしていきたいと思います! 今回のお題は「好きな麺類は?」でした! 投票数は6票となりました! 投票し…

日曜日の憂鬱 復刻号#24

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! では早速先日行ったアンケートについてコメントしていきます! 今回のお題は「平日の睡眠時間は?」でした! 投票数は13票でした。 投票してくださった…

日曜日の憂鬱 復刻号#23

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! では早速先日行ったアンケートについてコメントしていきます! 今回のお題は「腕時計っていつつける?」でした。 投票数は10票でした。 投票してくださ…

日曜日の憂鬱 復刻号#22

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱 このブログをひらいていただき、ありがとうございます! では早速先日行ったアンケートについてコメントしていきます! 今回のお題は「映画をみるのは?」でした。 投票数は4票でした! 投票してくださったみな…