中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の憂鬱 #245

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログを開いていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜 え〜、なんとなんとなななんと今日普通にブログ更新しようと思ったらですね、先週更新してなかったのに今日気づきました! おい…

日曜日の憂鬱 #244

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜〜 えー先週はおやすみいただきました ありがとうございます 3連休だったんですけど、ドタバタしてて書いてる余裕がなかったで…

日曜日の憂鬱 #243

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! えー、本日なんですが、ちょっと色々あってブログ書けそうにないので次回にさせていただきます よろしくお願いします。。。

日曜日の憂鬱 #242

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜!! 10月〜!!ですね! 今年も残すところ3ヶ月となりました。。 なんだかんだあっという間ですね この先もあっという間に過…