中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#40

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

休みだったあなたも、仕事だったあなたも、ニートだったあなたも、1週間お疲れ様でした!

朝と夜の冷え込みがすごくなってきましたねーーーーー

日が落ちるのがはやくなってきて5時半にもなればもう真っ暗ですもんね

最近天気がいい日が多くて日中の寒さを感じませんが、雨とかふったらすっごい寒そうですね。。。

ではでは本編やっていきましょ!

この土日はーーーーーー

リンゴの収穫でしたーーーーーーー

終わらない収穫ーーーーーーーー

来週の3連休も収穫ーーーーーーーー

最盛期ってすごいですねほんと

収穫全然終わらないんですもん

量が尋常ではない

でも来週やればだいぶ終わるっぽいので12月からは休日をゆっくり過ごせるのではないかと思われます

日曜日すごい天気よくてぽかぽかでしたね

道路の脇でリンゴの収穫してたんですが、バイクの音めっちゃ聞こえるんですよね

絶好のツーリング日和だよな今日って思いながらやってました

こんな日に俺何してんだろってなるくらいには羨ましかったです

あとなんか書きたいことあったんですけど忘れちゃったので今回はこの辺でドロンします

 

それでは今週も頑張っていきましょー!!