中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の憂鬱 #249

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログを開いていただき、ありがとうございます!! 1週間お疲れ様でした〜! 2022年も残すところあと1ヶ月とちょっとになりましたね。。。 毎度の事ながらあっという間だなぁと思います 外も暗くなるの…

日曜日の憂鬱 #248

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログを開いていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 日を追うごとに寒さが増してきてる最近ですね〜 そろそろ雪降りそうな感じですね。。 仕事の方は少しずつ忙しくなってきまし…

日曜日の憂鬱 #247

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログを開いていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした! 寒さが増してきてる最近ですね〜 この土日はりんごの収穫でした 来週も収穫になりますね〜 今回はサクッと終わらせます! それ…

日曜日の憂鬱 #246

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログを開いていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜〜 11月!来ましたね〜 「秋」って季節があっという間に過ぎていきそうなくらい冷え込んでる最近ですね このままだとそのうち雪…