中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #277

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜!

 

4月もまだ始まったばかりなのにもう桜が散り始めてますね。。

例年に比べてだいぶ早いかなといった雰囲気です。

地元の八重桜はまだまだこれからといったところですね〜

菜の花もちらほら咲き始めてますね!

冬が終わって春が始まるのを実感してます。

 

仕事の方は特にこれといった変化もなくまぁ普通に仕事してって感じです

 

この土日は姪っ子のお世話したり友達と遊んだり、畑で桃の摘花したりでかなりアクティブだったかなと思います


f:id:deliciousstick:20230409232133j:image


f:id:deliciousstick:20230409232141j:image

桃の花も満開で摘花するのが心苦しかったです。。

 

すっごい花粉飛ばしながら作業してたんですけど、桃の花粉は大丈夫でしたね

なんも影響なしでした。

 

まだまだ花粉症の時期は終わりませんが、今週も頑張っていきましょー!