中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#39

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

仕事だったあなたも休みだったあなたも1週間お疲れ様でした。

 

今日は疲れすぎていてはやめの更新になると思います

このブログを書き終わったらそっこーで寝るつもりです。

なので今回はサクッと書いていきます。

ということで本編やっていきましょう

 

先週は仕事がぼちぼち出てきていそいそとやっていました。

今ぐらいの仕事量がちょうどいいかなって感じです。

そして土曜日は1日りんごの収穫をしたあと、友達とごはんにいきました!

最初は4人で飲み会の予定だったんですが、1人ドタキャンがはいってグダって飲みはなしでご飯を食べに行きました。

みんなで食べるご飯はやっぱいいですね

人は5人くらいがちょうどいいかなっておもいます。

3人でも充分たのしかったですけどね

そして日曜日!

待ちに待ったハーフマラソンに行ってきました!


f:id:deliciousstick:20181111205809j:image

朝めっちゃ寒くてしんどいなぁって思ってたんですけど走ってれば全然気にならなかったですね

気温もわりと早い段階で上がってきたので絶好のランニング日和でした。

そして大会の抽選に当選して何か景品が貰えるってことを受付の時に教えてもらってレースが終わったら受け取りに来てくださいっていわれてレース完走後にいったらまさかのリンゴでした。

わりとショックでしたね。。。

リンゴは腐るほどあるわぁってなりました。

何が貰えるかなぁってウキウキしながら走ってたんですけどもらった瞬間一気に疲れました。

疲れてた身体に追い討ちくらった気分でした。

そしてそのあと疲れた身体をひっぱりながらりんごを収穫してました。

秋の農家はすこぶる忙しいですね

今週の土日も仕事が待ってます

 

明日から仕事が始まるのにもう金曜日くらいに疲れ方をしていますが、今週も頑張っていきましょー!!