中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の憂鬱 #221

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログを開いて頂きありがとうございます!! 一週間お疲れ様でした〜〜 先週は体調不良によりお休みしてしまい申し訳ございません。。先週なんで体調崩していたかというとですね土日にツーリングに行っ…

日曜日の憂鬱 #220

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございますっ! 1週間お疲れ様でした〜 今回なんですけど、日曜日の夜にがっつり体調不良になってしまったのでおやすみします〜〜〜。 日曜日の夜に体調を崩すとえ…

日曜日の憂鬱 #219

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!! このブログを開いていただき、ありがとうございますっ!! 一週間お疲れ様でした〜〜!! 4月になってうちの会社にも新入社員が入り、 新入社員の前で話す機会があったので軽くお話をしましたが7年の月日…

日曜日の憂鬱 #216

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございますっ! 1週間お疲れ様でした〜 タイトルの#216がとんでたので今回は#216でお送ります すみません〜〜〜 4月きましたね!!! 社会人7年目になりました。。…