中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の憂鬱 #258

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 1月終わりますね〜 2023年もあっという間に1ヶ月経ってしまいました。。 そーこーしてるうちに春になっちゃいそうですね〜…

日曜日の憂鬱 #257

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 1月も後半になりましたね 先週は天気が良い日が多くて割と雪とは関わりなかったかなって感じがしてます 今週は天気予報で雪…

日曜日の憂鬱 #256

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜 1月も中旬となりました ここ最近は暖かい日が多くて過ごしやすかったですね〜! 雪じゃなくて雨降ってました。。 明日からま…

日曜日の憂鬱 #255

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 寒さが厳しくなる最近ですね〜 冬至が過ぎてるとはいえまだまだ日が沈むが早いですね。。。 仕事始めでした〜ね 年始とか関…

日曜日の憂鬱 #254

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 2023年も日曜日の憂鬱をよろしくお願いします! 仕事納めして、だらだらと年末を過ごし年越しラーメン食ってだらだらと年始…