中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #265

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜

 

3月中旬になりましたね

だいぶ暖かく心地よいですね!

そろそろタイヤ交換の時期ですが、みなさんいつ頃変えるんでしょうかね。。。

 

ちなみにスカイラインは14日に変えました!

夏タイヤ新規に買わなきゃだったのでヨコハマのADVANsports V105にしました!

乗り心地かなり良くなりましたし今後の走りも楽しみです

燃費も1.5kmくらい走ってくれてますね

前がランフラットタイヤからのランフラットホイールだったのでだいぶ軽くなったおかげかなって思います

 

仕事の方はまぁぼちぼちですね

割とはやく帰れてます

 

土曜日は姪っ子と水族館いったりスポッチャやったりで満喫してました

朝から動きっぱなしでもまだ夜元気って子供の体力ってすごいですよね。。。

さすがに夜になったらクタクタでした。

 

日曜日は畑で剪定した枝集めしてました

今年も畑のシーズンにはいってきましたね〜

バイクのシーズンにもなりました!

からのロードスターのシーズンにもなりました!

楽しみですね〜!!!

 

今週は明日仕事行けばまた休みなので割と気が楽ですね!

 

そんなこんなで今週も頑張っていきましょー!