中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の憂鬱 復刻号#27

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! アンケート企画なんですけど、お題が浮かばなかったので今日はお休みです。 すいません。 ということで本編やっていきましょう! 先週も暑かったです…

日曜日の憂鬱 プチ増刊号

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 今回はプチ増刊号ということで、先週載せるはずだった和歌山県ツーリングのお話と近況報告をしようと思います! えー、まぁブログをみてくださってい…

日曜日の憂鬱 本日休載のお知らせ

今日の日曜日の憂鬱なんですが、関西にツーリングに行ったことをめっちゃくちゃ載せようと思ったんですが、帰りに三重県で事故を起こしてしまい、今まであった思い出が塵となってしまいました。 今のところ載せる気が皆無なのでどうなるか分かりませんが、来…

日曜日の憂鬱 復刻号#26

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! では早速先日行うはずだったアンケートについてコメントしますね。 お題がまったく浮かばなかったんですよね。。。 なので今回はおやすみです。すい…

日曜日の憂鬱 復刻号#25

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! では早速先日行ったアンケートについてコメントしていきたいと思います! 今回のお題は「好きな麺類は?」でした! 投票数は6票となりました! 投票し…