中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日のご報告 【日曜日の憂鬱 #278】

えー、約1ヶ月更新してなかった日曜日の憂鬱でごさいます ここ最近の土日、祝日がわりとドタバタしてまして、ブログ書いてなかったんですけど、ようやく少し落ち着いたのでここでまた復帰できたらなと思ってます 毎週更新とはいかなくても月に1回はやりたい…

日曜日の憂鬱 #277

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 4月もまだ始まったばかりなのにもう桜が散り始めてますね。。 例年に比べてだいぶ早いかなといった雰囲気です。 地元の八重…

日曜日の憂鬱 #266

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 先週更新しなかったんですけど、まだ25歳だというのに友達が遠いところにいってしまいました。 先週の日曜日は告別式でした…

日曜日の憂鬱 #265

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜 3月中旬になりましたね だいぶ暖かく心地よいですね! そろそろタイヤ交換の時期ですが、みなさんいつ頃変えるんでしょうかね…

日曜日の憂鬱 #264

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 外が暖かくなってきましたね〜 そろそろタイヤ交換しようかなと思う最近です。 バイクも起こしたくなってます 仕事の方はぼ…

日曜日の憂鬱 #263

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログを開いていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 3月来ましたね〜 もう2023年が2ヶ月終わったと思うと相変わらず月日が過ぎるのはあっという間ですね。。。 花粉症が辛い時期…

日曜日の憂鬱 #262

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でしたぁ 2月も終わりますね〜 今回はサクッと土日だけでいこうかなと思います この土日はスカイラインの塗装したりゲームセンター行っ…

日曜日の憂鬱 #261

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログを開いていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 朝車のフロントガラスが凍らなくなった最近ですね 日も長くなったような気がします 火曜日におやすみ頂いて、免許の更新に行…

日曜日の憂鬱 #260

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜 まだまだ寒さが厳しい最近ですね。 雪が降らないからいいものの気温は上がってはくれないですね この土日はわりと暖かくて過…

日曜日の憂鬱 #259

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜!! 2月!きましたねぇー 今月も頑張っていきましょうー 仕事の方はバタバタしてるようなそうじゃないような雰囲気でした 土…

日曜日の憂鬱 #258

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 1月終わりますね〜 2023年もあっという間に1ヶ月経ってしまいました。。 そーこーしてるうちに春になっちゃいそうですね〜…

日曜日の憂鬱 #257

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 1月も後半になりましたね 先週は天気が良い日が多くて割と雪とは関わりなかったかなって感じがしてます 今週は天気予報で雪…

日曜日の憂鬱 #256

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜 1月も中旬となりました ここ最近は暖かい日が多くて過ごしやすかったですね〜! 雪じゃなくて雨降ってました。。 明日からま…

日曜日の憂鬱 #255

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 寒さが厳しくなる最近ですね〜 冬至が過ぎてるとはいえまだまだ日が沈むが早いですね。。。 仕事始めでした〜ね 年始とか関…

日曜日の憂鬱 #254

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 2023年も日曜日の憂鬱をよろしくお願いします! 仕事納めして、だらだらと年末を過ごし年越しラーメン食ってだらだらと年始…

年の瀬にて#4

今回で4回目になりました。【年の瀬にて】 前回のみると5年目にはいるらしい日曜日の憂鬱です。 皆さんは2022年最後の日いかがお過ごしでしょうか。 去年同様、自室で音楽聴きながらブログを書いてます。 今年はパソコンからつらつらと。 自分のパソコンでタ…

日曜日の憂鬱 #253

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 今年最後の日曜日がきちゃいましたね。。。 次の日曜日の憂鬱の更新は来年となります なんだかんだ続けてるこのブログです…

日曜日の憂鬱 #252

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 体調不良でボロボロではありましたけど、なんとか乗り切りました。。 この土日も大事をとっておやすみしてました 貴重な12…

日曜日の憂鬱 #251

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!と、いきたいところなんですが、えーわたくし先週の木曜日あたりから体調を崩しまして、金曜日の夜に限界がきて土曜日の朝熱計ったらまさかの39度2分まで熱でちゃってまして ほんとに死んでました。。。 先週…

日曜日の憂鬱 #250

それでは今週もやってきいきましょう日曜日の憂鬱! このブログを開いていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 12月になりましたね! 2022年も残り1ヶ月となりました。。 寒さも増して朝晩は車の窓ガラスが結露する日が増えてきてますね…

日曜日の憂鬱 #249

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログを開いていただき、ありがとうございます!! 1週間お疲れ様でした〜! 2022年も残すところあと1ヶ月とちょっとになりましたね。。。 毎度の事ながらあっという間だなぁと思います 外も暗くなるの…

日曜日の憂鬱 #248

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログを開いていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 日を追うごとに寒さが増してきてる最近ですね〜 そろそろ雪降りそうな感じですね。。 仕事の方は少しずつ忙しくなってきまし…

日曜日の憂鬱 #247

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログを開いていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした! 寒さが増してきてる最近ですね〜 この土日はりんごの収穫でした 来週も収穫になりますね〜 今回はサクッと終わらせます! それ…

日曜日の憂鬱 #246

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログを開いていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜〜 11月!来ましたね〜 「秋」って季節があっという間に過ぎていきそうなくらい冷え込んでる最近ですね このままだとそのうち雪…

日曜日の憂鬱 #245

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログを開いていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜 え〜、なんとなんとなななんと今日普通にブログ更新しようと思ったらですね、先週更新してなかったのに今日気づきました! おい…

日曜日の憂鬱 #244

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜〜 えー先週はおやすみいただきました ありがとうございます 3連休だったんですけど、ドタバタしてて書いてる余裕がなかったで…

日曜日の憂鬱 #243

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! えー、本日なんですが、ちょっと色々あってブログ書けそうにないので次回にさせていただきます よろしくお願いします。。。

日曜日の憂鬱 #242

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜!! 10月〜!!ですね! 今年も残すところ3ヶ月となりました。。 なんだかんだあっという間ですね この先もあっという間に過…

日曜日の憂鬱 #241

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 9月も終盤ですね 涼しい通り越して寒い日が多かったイメージがある先週でした 最近は半袖短パンで寝てると早朝目覚めて布団…

日曜日の憂鬱 #240 (月曜日の謝罪)

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱、、、、! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜!! えー、本日月曜日でございます。。。 3連休ということで完全に忘れておりました日曜日の憂鬱です。。。 気がつい…