中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の憂鬱 復刻号#63

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!!! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした! GWーーーー!!!!! 世間一般的には10連休となりますね ちなみに俺は8連休でした。 土曜日はがっつり仕事してました そ…

日曜日の憂鬱 復刻号#62

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でしたー 4月2回目の土曜出勤です。。 なんか曜日感覚狂ってましたね 金曜日なのに次の日も仕事あるのかって考えただけでかなりしんど…

日曜日の憂鬱 復刻号#61

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした 4月だというのにいまだに雪が降ってますね。。。 桜に雪が積もるっていうニュースを見た時はどうなってんねんってなりましたね …

日曜日の憂鬱 復刻号#60

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でしたー 4月!!!!! はいりましたね!! なんだかんだで社会人4年目に突入しました 今年はうちの会社には新入社員は入ってこなかっ…