中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の憂鬱 復刻号#41

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 仕事だったあなたも休みだったあなたもニートのあなたも1週間お疲れ様でした また明日から1週間始まりますね 今回は金曜日が祝日っていうタイプの3連…

日曜日の憂鬱 復刻号#40

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 休みだったあなたも、仕事だったあなたも、ニートだったあなたも、1週間お疲れ様でした! 朝と夜の冷え込みがすごくなってきましたねーーーーー 日が…

日曜日の憂鬱 復刻号#39

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 仕事だったあなたも休みだったあなたも1週間お疲れ様でした。 今日は疲れすぎていてはやめの更新になると思います このブログを書き終わったらそっこ…

日曜日の憂鬱 復刻号#38

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 働き詰めのあなたもニートのあなたも学生のあなたもそして俺も 1週間お疲れ様でした。 また明日から始まりますね。。。 ということで早速雑談なんで…