中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #266

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜!

 

先週更新しなかったんですけど、まだ25歳だというのに友達が遠いところにいってしまいました。

先週の日曜日は告別式でした。

どうしても更新する気にはなれなくて、本来なら抱えてた気持ちを書いた方がいいんでしょうけどグッとこらえて冷静に今回にまとめようかなと

実際の所そこまで濃い付き合いをしていたかというとそうではなくて、年末年始とかお盆休みの時とかにたまーに一緒になるくらいで、お互いを認知してるけど、そこまでアクティブに絡むようなことはなかったかなと。

でも大事な友達であることに変わりはなく、この子の事嫌いなやついんのかなって思えるくらいいい人でした。

ご冥福をお祈りします。

 

自分で書いててあれですけど、やっぱりこうゆうしんみりしたのは苦手なんですよね。。。

 

今週の事書こうと思ったんですけどなんとなく気分が乗ってこないですね。。。

来週は元気にブログ書きます!!!

 

ってことで今週も頑張っていきましょー!