中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#43

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

仕事だったあなたも!休みだったあなたも!ニートのあなたも!1週間お疲れ様でした!

 

12月ーーーーーーーー

今年もいよいよあと20日となりましたね

未だに積雪どころか雪すら降ってないですね

去年も少なかったし今年も少ないんですかね、、、

寒さはだんだん厳しくなってきてますけどね

 

それでは本編やっていきましょう!

12月にはいったので少しづつ部屋の掃除を始めてます

ちまちま掃除はしていたので1週間でそれとなく綺麗になりました

 

そしてこの土日はなんとなーんも予定がなかったんですね

なんだかんだ土日は予定あったんですけどね

まさかのドフリーでした

土曜はちらほら外でていたんですが、日曜日は完全に家からでないでニートしてました

1日のほとんどをベッドの上で過ごしてました

こんな休日もあってもいいかなー、なんて思ったり思わなかったりラジバンダリ

 

来週は東京に弾丸出張してきます

弾丸なんでどうなるか分からないんですけど、ブログは更新したいと思ってます

出来なかったらすいません。。。。

 

年末になって忘年会やらで不規則な食生活が多くなってきますが、楽しむ時は楽しむ、やる時はしっかりやるって感じでメリハリつけて今週も頑張っていきましょー!!