中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#41

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

仕事だったあなたも休みだったあなたもニートのあなたも1週間お疲れ様でした

また明日から1週間始まりますね

 

今回は金曜日が祝日っていうタイプの3連休でしたね

俺の3日間はりんごの収穫→友達と遊ぶ→りんごの収穫でした

 

 

りんごの収穫も終わりが見えてきていて

あっても来週で終わりだそうです

2ヶ月くらいやってたお手伝いでしたが、いい経験になったかなって思ってます

 

 

金曜日は収穫が終わったあとに友達とご飯を食べに行くことになって向かったんですが、花火大会だったことを知らずに突っ込んで渋滞にどハマりしてしまい到着までめっちゃ時間かかっちゃったんですよね

大きなイベントは把握してないとダメですね。。。

花火大会に向かう歩行者は道路から飛び出してくるし車はハザードたきまくりだし土手からは降ろされるし散々でした。

楽しむ人もいればそうじゃない人もいますよね

来年は是非とも楽しむ側でいたいですね

お相手募集中です

 

来週はいよいよ12月ですね

タイヤ交換は未だにやってないのですが、そろそろ準備してもいいかなって感じですね

寒さが一層厳しくなってきてます

今日は朝寒くて日中ちょっと暖かいなんて日でしたね

着込んでた服を昼過ぎに脱いで夕方寒くなるって1日でした

体調管理しっかりして病気に負けないように今週も頑張っていきましょー!!