中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#42

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

 

今回はわりと内容あるんで早速本編やっていきます!

木曜日に仕事おわってすぐ高速乗ってラーメンを食べにいきました!!!!

こってりらーめんgitaっていう上越高田インターを降りてすぐの所にあるラーメン屋さんです!!

しょうゆラーメンとみそラーメンがメインのラーメン屋さんで背脂の量をオーダーすることができるんですが、なし・普通・ちょいギタ・ギタギタって選べて、ギタギタにするとスープ2割背脂8割でラーメンが出てきます
f:id:deliciousstick:20181202211224j:image

これがしょうゆラーメンギタギタです

しょうゆラーメンなのにスープが白くなるくらい背脂はいってました。

こんなに背脂はいっているのにすっごいあっさりしててめっちゃおいしかったです!

そのあと魚米っていうお寿司屋さんにいってかえってきました

魚米ネタも大きいしシャリも大きくて大満足でした!

弾丸ツアーだったので今度はゆっくり行きたいですね

 

そして2ヶ月くらいぶりの土日オフでした!!!!

りんごの収穫がおわりやっと休日を満喫できました

土曜は友達と遊びました!!

午前中から遊んだのまじで久しぶりで帰ってきたら頭痛と吐き気がしてちょっと辛かったです

日曜日はタイヤ交換とバイクの乗り納めをしてきました!

タイヤ交換は会社から借りた電動工具を使ったのでめっちゃスムーズでした。

俺のスタッドレス、溝けっこう減ってて今シーズン使って買い替えですねーー

そのあとバイクの乗り納めにいきました

2時くらいに家出たんですが天気が良くても気温は低くてめっちゃ寒かったです

雪が降ってないだけで季節はすっかり冬ですね


f:id:deliciousstick:20181202223113j:image

清々しいくらい綺麗な青空でした

今年の最後にしてはいい写真が撮れました

 

金だったり銀だったり赤だったり茶色だった髪の毛ですが会社の意向もあって黒に戻りました

たまに鏡みてワイ黒髪やんけってなるんですね

俺の前の髪色知ってるは大人しくなったねーなんて声をかけてくれます

大人しくなったのは髪色だけで中身は全然大人しくなってないんですけどね☆

 

ってなわけで12月にはいっていよいよ今年の終わりが見えてきましたが、怪我とか病気とかにならないように今週も頑張っていきましょー!!