中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の憂鬱 #236

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!! このブログを開いて頂きありがとうございます〜! 一週間お疲れ様でしたっ!! 5月!終わりますね〜 あっという間に6月になってしまいますねぇ。。 夜中にカエルの鳴き声が聞こえる時期になり、夏がくるな…

日曜日の憂鬱 #235

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!! このブログを開いて頂きありがとうございます〜〜! 一週間お疲れ様でした〜! 5月も終盤ですね!あっという間にここまできちゃったなって感じですね。。。もう6月になるなーって感じです 仕事の方は新し…

日曜日の憂鬱 #234

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログを開いて頂きありがとうございます〜! 一週間お疲れ様でしたっっ! 5月も半ばになりますね〜 沖縄県が梅雨入りということで本州の梅雨入りももうあとわずかといったところでしょうかね!!梅雨に…

日曜日の憂鬱 #223

それでは今週もやってきましょう日曜日の憂鬱!! このブログを開いて頂き、ありがとうございます!! 1週間お疲れ様でした〜〜 GW終わりますね。。。。 10連休って人もいたのではないでしょうか うちの会社は金曜日に仕事があったので7連休でした〜 皆さん…

日曜日の憂鬱 #222

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます〜! 1週間お疲れ様でした〜!! 5月!なりましたね!! ピンク色にだった木は新緑の若々しい色になりましたね〜 4月は特にあっという間だった気がして…