中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#36

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

 

さてさてみなさんはこの1週間をいかが過ごしたでしょうか。

平日は仕事、学校。休日はおやすみを満喫したそこのあなた、平日休日関係なく働いているそこのあなた、平日は仕事して、休日は畑の仕事をこなすというスケジュールを2週間こなし絶賛14連勤中のそこのわたし、ブログをよんでくださっているみなさん、1週間お疲れ様でした。

だんだん秋というか冬を感じる気候になってきましたね

うちはリビングにこたつが用意されてぬくぬくしている家族が見れるようになりました(自分もですが。)

また明日から長いような短いような1週間が始まりますね

毎日同じようなループを繰り返し、月日が流れていく。

そんなループの中にこのブログがはいっていたらとても嬉しいです。

みなさんが抱える日曜日の憂鬱を少しでも減らすことができるようにがんばります

今回は少し雰囲気を変えて書いてみました

内容薄くてすいません。。。

 

それでは今週も頑張っていきましょー!!