中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 年末特大号#46

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! 

このブログをひらいていただきありがとうございます!

仕事のあなたも、休みのあなたも、ニートのあなたも、今年1年お疲れ様でした!!!

今回は今年最後の憂鬱ということで!年末特大号でいきたいとおもいます!

今年の振り返り憂鬱からの今週の憂鬱の2本立てでお送りします!

 

来週はいよいよ新年ですね

来年の目標は今年失敗した遠出のツーリングを成功させることですね!

東北あたりを攻めていきたいなーって考えています!

 

みなさんは今年1年どうだったでしょうか?

自分は今年1年振り返って、、、

色んな経験をした1年でした!

だいたいみんなそうだと思うんですけどね

山の中走ったり、

友達の家のDIY手伝ったり、

県外で事故ったり、

異動あったり、

りんご農家手伝ったり、

ハーフ走ったり、

東京に出稼ぎにいったり、

ブログを書き続けたり、

他にもたくさんあったと思うんですけどこれ以外の大きなイベント覚えてないですね、、

すいません。。。。

今年は自分の中で濃い1年になったかなと感じてます

非日常を多く味わえたかな?ってところです

 

なんだかんだ色々やってきましたね

楽しかった1年でした!

 

さてさて今週はというと!

3連休だったので4日間の仕事でした

仕事場の大掃除をやって今年の仕事は終わり!となりました!

からの土日!!

東京から友達がかえってきたので迎えにいってそのまま遊びました!年末の深夜にお寺におまいりにいったりして!家に帰ってきたの深夜2時とかでしたねーー

からの日曜日は土曜日遊んだ友達とドライブにいきました!
そのまま高校の同級生と忘年会でした!

久しぶりに会った友達ばっかだったのでめっちゃ盛り上がりました!

 

 

忘年会で死ぬほど笑えたのでいい締めくくりになったかなと思ってます

友達がベロンベロンに酔って、面白いんですけど、クッッッソうざったいのでみなさんも飲みすぎには注意しましょうね

 

家帰ったら大掃除がのこってますが。

 

最後になりますが、今年1年このブログを読んでいただきありがとうございました。

誰も読んでくれないかなーって思ってましたが、何人も見てくれる方がいました。

ここまで続けてこれたのも読んでくださる皆様のおかげです

本当にありがとうございました!

来年も毎週更新できるように頑張ります!

よろしくお願いします!

人生何が起きるかわかりませんが来年も頑張っていきましょー!!