中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#25

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

では早速先日行ったアンケートについてコメントしていきたいと思います!

 

今回のお題は「好きな麺類は?」でした!

投票数は6票となりました!

投票してくださったみなさん、ありがとうございます!

内容は

①ラーメン

②そば

③うどん

④その他の麺

 

投票結果は

①5票

②1票

③0票

④0票

 

圧倒的ラーメンですねー。

ちなみに自分もラーメンです。

どの麺も好きなんですけど、1番といわれればラーメンですね。

豊富な味だったり麺のバリエーションだったりいろいろありますからね!

 

それでは本編やっていきましょう

先週は頭から定時退社でしたぁ!!!!

1ヶ月と2週間ぶりくらいの定時退社!

これから定時になると思うと嬉しいです

それと同時に暑かった先週でもありましたね

蒸し暑い日があったりただひたすらに暑かったりキツかったですね

今週も暑いと思うと嫌になりますね

梅雨明けも観測史上初っていってましたし相当すごいっぽいですね、、、、、

暑さがありまくった土曜日にツーリングに行ったんですが日差しは強いわエンジンは熱いわですごかったです。

まさかの2時間で帰路につきました。

涼しい時間に行くのが必須になってきそうです。

日曜日は家でまったりしてました。

特に非日常がない1週間となりました!

 

最後に「私の好きな曲」のコーナー!

今回の曲はスズムより「灰色少年ロック」です!

 

灰色少年ロック

灰色少年ロック

 

 ただひたすらにリズムがいい!音色がいい!

そんな曲です!

 

それでは今週も頑張っていきましょー!!!