中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#24

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

 

 

では早速先日行ったアンケートについてコメントしていきます!

今回のお題は「平日の睡眠時間は?」でした!

 

投票数は13票でした。

投票してくださったみなさん、ありがとうございます!

 

アンケートの内容は 

①4時間以下

②4時間以上6時間未満

③6時間以上8時間未満

④8時間以上

 

投票結果は

①2票

②5票

③5票

④1番

となりました!

 

ちなみに自分は4時間以上6時間未満ですかねー

だいたい1時過ぎくらいに寝て7時におきてるので6時間未満になりますね

睡眠時間に関しては朝起きる時つらいか否かくらいなのでそんなに気にしてないんですよね

さすがに6時とかに寝るのはきついっすね、、、

遅くても3時にはねるようにしてます。

 

それでは本編やっていきましょう!

仕事は月曜と火曜が残業でしたが、それ以降は定時でした!

今週は頭から定時で帰れる予感があります!

 

そしてこの土日は、、、

土曜日は黒姫トレイルランニングレースに出場しました!

初めてのランニングレースでめっちゃ緊張してたんですが、楽しく走ることができました!

オリンピック選手のみなさんがゲストランナーで来ていたので一緒に写真を撮っていただきました!
f:id:deliciousstick:20180624232919j:image

ふくらはぎがパンパンになりましたぁ。

 

日曜日はまったり家でゲームしてました

身体がきつかったのもあったのでツーリングはおやすみです。

来週は行ければ行きたいって感じです

 

 

そして最後に「私の好きな曲」のコーナー!

今回の曲は、

la la larksより「色彩」です!!

 

 

色彩

色彩

 

 

この曲は、坂本真綾さんが歌ってるのが有名ですが、今回は楽曲を製作したla la larksさんの方を紹介させていただきました!

 

それでは今週も頑張っていきましょー!!!