中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の憂鬱 #218

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜 3月もう終わりますね。。。 月日というのはほんとにあっという間ですね この時期にはいり毎年やられている花粉症がやってきま…

日曜日の憂鬱 #217

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございますっ!! 1週間お疲れ様でした〜〜 先週寒かったですねぇ。。。 バイク乗ろうと思ったのにこの寒さはびっくりです。。 まだまだ春は先なんですかね。。 こ…

日曜日の憂鬱 #215

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございますっ! 1週間お疲れ様でした〜〜〜 3月になってから急に春っぽくなりましたねぇ〜 暖かい日も増えて嬉しい限りです 日も長くなっていよいよ冬おさらばです…

日曜日の憂鬱 #214

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございますっ! 1週間お疲れ様でした〜 3月きましたねー! 3月になったら一気に春っぽくなったなーって思ってたんですが、今日普通に雪降ってましたね。。。 いつ…