中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の憂鬱 増刊号#106

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログを開いていただきありがとうございます! 一週間お疲れ様でしたっ。 先日はブログを休載してしまいすいませんでした。。 日曜日友達と思いっきり遊んでいて、気がついたら日付回る直前でした。。…

日曜日の憂鬱 本日休載のおしらせ

本日更新おもいっきり忘れてました すいませんっ 明日更新します!

日曜日の憂鬱 復刻号#105

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でしたっ! 2月なのに暖かい日がおおいですねー つもった雪だって1日で溶けちゃってなんだこれって感じですね これだと道路に雪が残る…

日曜日の憂鬱 復刻号#104

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした! いきなり冬景色になりましたねー 昨日の夜からの雪が今シーズン1の積雪っぽいですよね これからどうなるか気になりますね こ…

日曜日の憂鬱 復刻号#103

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でしたっ! 2月になりましたね!! あっという間に1月おわりましたねーー 2月も変わらずやっていきましょう! 仕事の方はちらほらでて…