中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬にて #2

今年1年の振り返りとしてブログを書きます まずは謝罪ですね 今年最後の日曜日の憂鬱、ブログ更新を怠ったことを大変申し訳ございませんでした 9連休ということで曜日感覚が狂ってましたねー、ものの見事に忘れていました。。。 日曜日の憂鬱の更新は来年の3…

月曜日の謝罪

ふつうにブログ書くの忘れてました。。。 大変申し訳ございませんでした。。。。。 年内最後の更新はします! よろしくお願いしますっ

日曜日の憂鬱 復刻号#150

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございますっ 1週間お疲れ様でしたっ 12月も終盤ですね 今年も仕事が残すところあと5日になりました うちの会社の年末年始休暇は26日から来年の3日までの9連休です…

日曜日の憂鬱 復刻号#149

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でしたーっっ 12月の中旬にはいってきて、日中も寒くなってきましたねぇ 着る服が1枚多くなった最近です 仕事の方はぼちぼちある感じで…

日曜日の憂鬱 復刻号#148

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でしたっ 12月! 来ましたね〜 いよいよ年末にはいってきますね 仕事の方はかなり薄くなってて、他の部署のお手伝いを先週はずっとやっ…