中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#27

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

 

アンケート企画なんですけど、お題が浮かばなかったので今日はお休みです。

すいません。

 

ということで本編やっていきましょう!

先週も暑かったですねーーーーー

うちの工場なんて午後1時から3時までの間気温40℃とかでてますからね。。。。

熱中症にはみなさん気をつけましょう。。

そして火曜日!経過報告ということで病院にいってきました!縦隔気腫はほとんど治ってました。自然治癒でなんとかなってほんとによかっです。

あとは膝の打撲だけだなーって思ってましたが、今現在では気にならない程度のレベルまで回復しました。

こっちも自然治癒でしたが、2回目になりますが、人間ってすごいですね。。。。

 

 

そんなこんなで土日なわけですが、台風がきていて雨の予報だったので家でまったりしてました。

最近かったドラクエXにどハマりしてしまいずっとやってました!

初めてのドラクエということもありかなりモチベ高くプレイしてます!

ほんと面白いです!!!!!


f:id:deliciousstick:20180729230418j:image

このソフトかって2週間くらいしたらこれよりお買い得なソフトが出たことは普通にショックでした。

あと最近リリースされた機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 も熱いです!

基本プレイ無料なので興味がある方はぜひプレイしてみてください!

 

そして最後に「私の好きな曲」のコーナー!

今週は坂本真綾さんより「逆光」です!

 

逆光

逆光

 

つい最近でた曲なんですが、ワントラックリピートをひたすら繰り返してしまうほどハマってしまった曲です。

いやぁほんとに尊い。。。。

坂本真綾 is Godですほんとに!

 

っとこんな感じで今週も熱くなりそうですが、頑張っていきましょー!!!