中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の憂鬱 #213

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございますっ 1週間お疲れ様でした〜 2月終わりますねぇーー 去年の今頃は雪なんてこれっぽっちもなくてタイヤ交換はやめにやるかーとかバイク起こすかーなんて言…

日曜日の憂鬱 #212

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございますっ!! 1週間お疲れ様でした〜 暖かくなったと思ったら雪降ってきたりでなかなか天候が安定しないですね。。。 いつになったら春っぽくなるんですかね〜…

日曜日の憂鬱 #211

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます!! 1週間お疲れ様でした〜〜 2月になって気温が高い日が増えてきましたね 日中も氷点下にならなくて小春日和が近づいてきてる感じがします 先週は3連…

日曜日の憂鬱 #210

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜 2月になりましたね! まだまだ冬の季節が抜けてきませんね。。 最近はまた積もるくらいの雪が降ってます。 除雪作業は終わり…