中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の憂鬱#244

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 明日から8月ですね〜 お盆過ぎれば涼しくなるってよく聞きますけど、今年はどーなることやら。。。 仕事の方は会社の先輩の…

日曜日の憂鬱#243

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 一週間お疲れさまでした~ 7月も終盤ですね まだまだ暑い日が続いていますねー 今週とくに書くことないですね。。。 今回はサクッと終わります! っ…

日曜日の憂鬱 #242

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! あっという間に7月も後半ですね〜 まだまだ暑い日が続いてますね 最近は梅雨ばりに雨が降っててなんだかよくわからん天気が…

日曜日の憂鬱 #241

それではやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 一週間お疲れさまでした!! 涼しい日がなかなか来ない最近ですね。。 雨もないのにじめっとした日が多くて服がべたつきますね。。。 仕事の方はだいぶ落ち…

日曜日の憂鬱 #241

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 7月!はいりましたねー 知らん間に梅雨も明けちゃってここから夏本番!って感じですね〜 ってことで火曜日! 1度閉店した愛…