中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#44

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

仕事だったあなたも休みのあなたもニートのあなたも1週間お疲れ様でした!

 

今回はこの2日間東京にいってきたことをかきます!

写真そんなに撮ってきてないので文章だけになることが多いですが、ご了承ください。。。

今回の目的は叔父さんが経営している飲食店の人手が足りないらしく応援に行く事でした

朝7時に新幹線に乗って9時に目黒に着いて仕事は10時からやり始めました

下準備からホールで接客まで色んなことやりましたね

午後3時まで働いて休憩してそのあと5時から閉店片付けまでやりました!

カツ丼とみそラーメンが作れるようになることができました

やったことない仕事って大変だけど、いい経験だったし楽しかったです

 

そのあとご飯を食べにいきました!!!!


f:id:deliciousstick:20181216230725j:image

飲み物と食べ物が298円均一のお店でした

韓国料理だったんですけど、めっちゃ美味かったです!

マッコリっていうお酒も飲んだし大満足でした!

そのあと〆で家系ラーメンを食べました!!
f:id:deliciousstick:20181216231542j:image

これはまーーじで美味かったです

腹いっぱい飯食って酒飲んでたのに食べれちゃいました

たまらんでしたねほんと

帰りは自販機にあるMAXコーヒーが欲しくて泊めてもらう家まで歩いて帰ったんですが、全然なくて近くのドンキにいったらペットボトルでありました
f:id:deliciousstick:20181216232207j:image

そして次の日!

東京観光いってきました!

ぶらぶら歩いていたら!

なんと!


f:id:deliciousstick:20181216233112j:image

ありました!!!!!


f:id:deliciousstick:20181216233355j:image

MAXコーヒーーーーー!!!!

思わずあーーーー!って声出ちゃいました

テンションあがりましたねー

この後浅草で330円のラーメン食べて買い物して東京駅でお土産買ってかえってきました

 

ほんといい土日になりました

疲れがありますが、今週も頑張っていきましょー!!