中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬にて#4

今回で4回目になりました。【年の瀬にて】 前回のみると5年目にはいるらしい日曜日の憂鬱です。 皆さんは2022年最後の日いかがお過ごしでしょうか。 去年同様、自室で音楽聴きながらブログを書いてます。 今年はパソコンからつらつらと。 自分のパソコンでタ…

日曜日の憂鬱 #253

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 今年最後の日曜日がきちゃいましたね。。。 次の日曜日の憂鬱の更新は来年となります なんだかんだ続けてるこのブログです…

日曜日の憂鬱 #252

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 体調不良でボロボロではありましたけど、なんとか乗り切りました。。 この土日も大事をとっておやすみしてました 貴重な12…

日曜日の憂鬱 #251

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!と、いきたいところなんですが、えーわたくし先週の木曜日あたりから体調を崩しまして、金曜日の夜に限界がきて土曜日の朝熱計ったらまさかの39度2分まで熱でちゃってまして ほんとに死んでました。。。 先週…

日曜日の憂鬱 #250

それでは今週もやってきいきましょう日曜日の憂鬱! このブログを開いていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 12月になりましたね! 2022年も残り1ヶ月となりました。。 寒さも増して朝晩は車の窓ガラスが結露する日が増えてきてますね…