中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の憂鬱 復刻号#59

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます!!! 1週間お疲れ様でした! 花粉がかなり増えてきている最近ですね。。 目と鼻がやられてる日が増えてきました。 薬を飲むとわりとよくなるのでそこ…

日曜日の憂鬱 復刻号#58

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした。 先週は木曜日が休みでしたね!! 1回どこかに休みがはいるとかなり気が楽になりますよね ありがたいです この金・土・日はかな…

日曜日の憂鬱 復刻号#57

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 3月もなかばにはいりましたね それなのにちょくちょく雪降られちゃってますね。。 スタッドレスはきかえるのはいつになるのやら。。。 天気悪いとバ…

日曜日の憂鬱 復刻号#56

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でしたっ 先週は暖かい日が多かったですが、1日だけドカっと降雪がありましたね 夜から朝にかけて降って積もってましたが午後は天気が…

日曜日の憂鬱 復刻号#55

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした! 3月はいりましたねー! あったかい日が多くなってきている最近ですね! 雪じゃなくて雨が降ってるのを見ると、春が来てる雰囲…