中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の憂鬱 #209

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜〜〜 寒さがだんだん和らいできてますね 日没も遅くなって春の雰囲気が少しづつ見えてきましたね。 駐車場の氷をめくっている…

日曜日の憂鬱 #208

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜 1月終わりますね。。。 まじであっという間です 今年にはいってポケカにハマりまして最近でたパックを買ってデッキを作ってる…

日曜日の憂鬱 #207

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 雪が降り積もる最近ですね。。。 雪かき大変です。。 3連休だったので4日勤務でした! 4日だとちょっと気楽ですね。 この土…

日曜日の憂鬱 #206

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 仕事初めでしたねー! バタバタするかなーって思ってましたけど意外とスルスルでした。 月曜日まで休みだったのでそれもあ…

日曜日の憂鬱 #205

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます!! 新年明けましておめでとうございます! 今年も「日曜日の憂鬱」をよろしくお願いします〜〜! 2022年きましたねーーー! 今年もブログ更新頑張って…