中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の憂鬱 プチ復刻号#34

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 今回はあんまり気が乗らないのでサクッといきます! 文章少なめですが、よろしくお願いします ということでやってきましょー! 会社の飲み会やったり…

日曜日の憂鬱 #特別号((月曜日が憂鬱

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます!!! さてさて先週もこのタイトルでやりました特別号です! 2週連続3連休で歓喜となっている今日この頃! 1週越えたらまた3連休がまってるという…

日曜日の憂鬱 #特別号((月曜日が憂鬱

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 今回は特別号((月曜日が憂鬱 というタイトルにしました! 3連休が立て続けにやってくるので特別号として掲載しようと思いこのタイトルをつけました…

日曜日の憂鬱 復刻号#33

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! ということで雑談なんですけど、ここ最近の日本の状態すごいですよねぇ、、 ここ2ヶ月、猛暑やら台風やら豪雨やら、しまいには地震まで、、、まとも…

日曜日の憂鬱 復刻号#32

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 。。。。。。えぇとですね、このブログつくるのにだいたい30分かかるんですけどつくってる途中でケータイ強制終了してブログの内容全部ぶっとんでし…