中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#26

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

では早速先日行うはずだったアンケートについてコメントしますね。

お題がまったく浮かばなかったんですよね。。。

なので今回はおやすみです。すいません。。

なにかいいお題あれば教えてくれると助かります!

 

 

それでは本編やっていきましょう!

先週は雨多かったですねー

涼しくて居心地はよかったです。

梅雨明けっていいながらその後あんなに降ってたら梅雨とかもうこれわかんねぇな状態ですよね、、、、

 

この土日はというと、土曜日は雨降る予報だったので家でまったりしてました。

がっつり昼寝したせいで夜全然寝れなくなってあぁーってなりました。

そのまま日曜日にはいり、曇りの予報とのことでツーリングに馳せ参じたんですが!なんと!雨振りましたァ。。。。。。

びしょ濡れになりながら帰ってバイク拭いてたら雨が止むっていうほんとにクッッッソみたいな休日でした。

 

そして、今週(来週ともいう)ツーリングで関西に行こうとおもってます!!!!

目標は和歌山県にある湯浅町って所を目指してます。

自分の名字が「湯浅」だからって理由だけでいきます。。。

それなりに楽しんできます!!!!!

 

そして最後に「私の好きな曲」のコーナー!

今回はヨルシカより「負け犬にアンコールはいらない」です!

 

負け犬にアンコールはいらない(初回生産限定盤)

負け犬にアンコールはいらない(初回生産限定盤)

 

 単品でこの曲がなかったのでアルバムでの紹介となります。

最近の曲ではかなりどハマりしてます。

 

それでは今週も頑張っていきましょー!!!