中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の憂鬱 復刻号#16

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱 このブログをひらいていただき、ありがとうございます。 ということで早速先日行ったアンケートについてコメントしていきたいと思います! 今回のお題は、GWの予定でした! 投票数は2票でした、まぁ最初なんで…

日曜日の憂鬱 復刻号#15

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱 このブログをひらいていただき、ありがとうございます! ということで早速先週をふりかえっていきますと、水曜日に弟の班活の保護者会に出席しました。。。。保護者会なのに兄が行くという意味わかんない案件…

日曜日の憂鬱 復刻号#14

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱 このブログをひらいていただき、ありがとうございます! ということで早速先週をふりかえっていきますと、今年初めての残業がありましたーーーー 久しぶりだからきついかなーと思っていましたが、定時で退社し…

日曜日の憂鬱 復刻号#13

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱 このブログをひらいていただき、ありがとうございます ということで早速ふりかえっていきますと、新入社員が我が社にもはいってきました! 多いのか少ないのか、中小企業だから多いくらいなのか?4人きてくれ…

日曜日の憂鬱 復刻号#12

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱 このブログをひらいていただき、ありがとうございます ということで早速先週をふりかえっていきますと、昨日は土曜出勤でした。普通にしんどかっですね。昨日がしんどかったと言うよりは今日しか休みがないと…