中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の憂鬱 #237

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜〜〜! 先週は#???でお送りしたんですが、今1度更新調べてみました。 今回の更新で#237でしたね 途中いきなり10とか飛び越して…

日曜日の憂鬱 #???

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! えー、このブログなんですけど、最近テキトーにやりすぎてて#が全然あってないことに今回気づきました。。。 #???でお送り…

日曜日の憂鬱 #256

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! お盆にはいりましたね〜 うちの会社は10日からの休みなので今日は折り返しからちょい過ぎたあたりになりますね なんだかん…

日曜日の憂鬱#255

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜〜〜 8月第2週ということでまだまだ暑いですね。。 今週はお盆休みでかなり気分がいい最近です! 仕事の方は相変わらず暇なの…