中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #264

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜!

 

外が暖かくなってきましたね〜

そろそろタイヤ交換しようかなと思う最近です。

バイクも起こしたくなってます

 

仕事の方はぼちぼちでやってます

 

木曜日おやすみいただいて、ラーメン食べて温泉入ってのんびりしてました

f:id:deliciousstick:20230312225604j:image

土曜日は買い物したり家の掃除したりで日曜日はほぼ1日ゲームしてました

ストーリーずっと読んでたらあっという間に時間経ってました。

こんな日もあっていいかなって思います

 

野球がおもしろくてずっとみちゃってますね!

次のステージも楽しみです!

 

花粉に負けないように今週も頑張っていきましょー!