中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#31

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいて頂き、ありがとうございます!

 

 

お盆休み明けの1週間は長く感じますねぇ

おまけに猛暑日でさらにきつかったですね

リズムをつくるのに手こずりました。。

今週からは平常運転になるのでふぅって所です。

このせいかこの土日、あっという間に終わりましたね。

充実してたからいいんです!!!

東京から友達が長期休みで帰ってきて、一緒に遊んでました!!

土曜日の午前中から日曜日の朝まで遊びました。

久しぶりにそんなこをとしてしまったから日曜日は爆睡してました。

その後すこし野暮用をこなして終わりという感じです。

楽しかったですっっ(小並感)

 

今週もまだまだ暑い日が続きそうですね。。。

いつになったら涼しい日がくるのやら。。

 

 

ではでは今週の私の好きな曲のコーナーは!

Onelifecrewより「追憶メリーゴーランド」です!

 

追憶メリーゴーランド

追憶メリーゴーランド

 

かなり昔からお世話になってる曲ですね

 

そんなこんなで今週も頑張っていきましょー!