中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 増刊号#45

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただきありがとうございます!

仕事だったあなたも休みだったあなたもニートのあなたも1週間お疲れ様でした!

 

さてさて今回は3連休ということで増刊号とさせていただきます!

明日も休みだと気分がちがいますねやっぱ!

明日仕事の方すいません。。。。

 

忘年会シーズンはいりましたねーーー

自分は金曜、土曜と飲み会が連続ではいってました

金曜は会社の飲み会で土曜は社会人のバレーの飲み会でした。

会社の飲み会めっちゃしんどいですよね。。

ビールか日本酒か焼酎だけっていうね。。

日本酒も美味しいならいいんですけど、やっすいパックの日本酒ガバガバ飲まさせれてしんどかったです。

みなさんも飲みすぎには注意しましょう

土曜は全然まったりお酒と料理を楽しめました!

 

 

自分はあと同級生との忘年会があってそれが今年最後の飲み会になりそうです

飲み会での暴飲暴食、仕事中の怪我に気をつけて、残り少ない今年の時間を頑張っていきましょー!!