中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の憂鬱 復刻号#72

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でしたーーー 6月おわりますねーーー 2019年もう半分終わりました。。。 あっという間でしたね あと半分も頑張りましょう! じめじめし…

日曜日の憂鬱 復刻号#71

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます 1週間お疲れ様でした。 6月も終盤ですね 平日は晴れて土日に雨降るっていうサイクルができてる6月だったイメージです さてさて土曜日! 去年も参加した…

日曜日の憂鬱 復刻号#70

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした 梅雨にはいってから天気が不安定ですね。。 降ったりやんだり、天気予報はころころ変わったりで困っちゃいますね。 仕事がだん…

日曜日の憂鬱 復刻号#69

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした。 梅雨入りが発表されましたねーー バイク乗りにとってはつらいシーズンです。。。 天候がコロコロ変わるので迂闊にツーリング…

日曜日の憂鬱 復刻号#68

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした! 6月ー!!!! に突入しましたね! 5月あっという間に終わりましたわぁって感じでした。 暑かったり涼しかったり気温の変化が…