中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬にて#4

今回で4回目になりました。【年の瀬にて】 前回のみると5年目にはいるらしい日曜日の憂鬱です。 皆さんは2022年最後の日いかがお過ごしでしょうか。 去年同様、自室で音楽聴きながらブログを書いてます。 今年はパソコンからつらつらと。 自分のパソコンでタ…

日曜日の憂鬱 #253

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 今年最後の日曜日がきちゃいましたね。。。 次の日曜日の憂鬱の更新は来年となります なんだかんだ続けてるこのブログです…

日曜日の憂鬱 #252

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 体調不良でボロボロではありましたけど、なんとか乗り切りました。。 この土日も大事をとっておやすみしてました 貴重な12…

日曜日の憂鬱 #251

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!と、いきたいところなんですが、えーわたくし先週の木曜日あたりから体調を崩しまして、金曜日の夜に限界がきて土曜日の朝熱計ったらまさかの39度2分まで熱でちゃってまして ほんとに死んでました。。。 先週…

日曜日の憂鬱 #250

それでは今週もやってきいきましょう日曜日の憂鬱! このブログを開いていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 12月になりましたね! 2022年も残り1ヶ月となりました。。 寒さも増して朝晩は車の窓ガラスが結露する日が増えてきてますね…

日曜日の憂鬱 #249

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログを開いていただき、ありがとうございます!! 1週間お疲れ様でした〜! 2022年も残すところあと1ヶ月とちょっとになりましたね。。。 毎度の事ながらあっという間だなぁと思います 外も暗くなるの…

日曜日の憂鬱 #248

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログを開いていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 日を追うごとに寒さが増してきてる最近ですね〜 そろそろ雪降りそうな感じですね。。 仕事の方は少しずつ忙しくなってきまし…

日曜日の憂鬱 #247

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログを開いていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした! 寒さが増してきてる最近ですね〜 この土日はりんごの収穫でした 来週も収穫になりますね〜 今回はサクッと終わらせます! それ…

日曜日の憂鬱 #246

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログを開いていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜〜 11月!来ましたね〜 「秋」って季節があっという間に過ぎていきそうなくらい冷え込んでる最近ですね このままだとそのうち雪…

日曜日の憂鬱 #245

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログを開いていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜 え〜、なんとなんとなななんと今日普通にブログ更新しようと思ったらですね、先週更新してなかったのに今日気づきました! おい…

日曜日の憂鬱 #244

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜〜 えー先週はおやすみいただきました ありがとうございます 3連休だったんですけど、ドタバタしてて書いてる余裕がなかったで…

日曜日の憂鬱 #243

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! えー、本日なんですが、ちょっと色々あってブログ書けそうにないので次回にさせていただきます よろしくお願いします。。。

日曜日の憂鬱 #242

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜!! 10月〜!!ですね! 今年も残すところ3ヶ月となりました。。 なんだかんだあっという間ですね この先もあっという間に過…

日曜日の憂鬱 #241

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 9月も終盤ですね 涼しい通り越して寒い日が多かったイメージがある先週でした 最近は半袖短パンで寝てると早朝目覚めて布団…

日曜日の憂鬱 #240 (月曜日の謝罪)

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱、、、、! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜!! えー、本日月曜日でございます。。。 3連休ということで完全に忘れておりました日曜日の憂鬱です。。。 気がつい…

日曜日の憂鬱 #239

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜〜!!! 9月になって一気に涼しくなったような気がする最近ですね〜 台風も発生したりして、秋になったと実感してます 今年も…

日曜日の憂鬱 #238

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜〜! 9月になりました〜! 朝夜涼しくなってきましたね 朝起きたら布団被って寝てたって日が増えました 夏から秋にかけて衣替…

日曜日の憂鬱 #237

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜〜〜! 先週は#???でお送りしたんですが、今1度更新調べてみました。 今回の更新で#237でしたね 途中いきなり10とか飛び越して…

日曜日の憂鬱 #???

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! えー、このブログなんですけど、最近テキトーにやりすぎてて#が全然あってないことに今回気づきました。。。 #???でお送り…

日曜日の憂鬱 #256

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! お盆にはいりましたね〜 うちの会社は10日からの休みなので今日は折り返しからちょい過ぎたあたりになりますね なんだかん…

日曜日の憂鬱#255

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜〜〜 8月第2週ということでまだまだ暑いですね。。 今週はお盆休みでかなり気分がいい最近です! 仕事の方は相変わらず暇なの…

日曜日の憂鬱#244

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 明日から8月ですね〜 お盆過ぎれば涼しくなるってよく聞きますけど、今年はどーなることやら。。。 仕事の方は会社の先輩の…

日曜日の憂鬱#243

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 一週間お疲れさまでした~ 7月も終盤ですね まだまだ暑い日が続いていますねー 今週とくに書くことないですね。。。 今回はサクッと終わります! っ…

日曜日の憂鬱 #242

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! あっという間に7月も後半ですね〜 まだまだ暑い日が続いてますね 最近は梅雨ばりに雨が降っててなんだかよくわからん天気が…

日曜日の憂鬱 #241

それではやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 一週間お疲れさまでした!! 涼しい日がなかなか来ない最近ですね。。 雨もないのにじめっとした日が多くて服がべたつきますね。。。 仕事の方はだいぶ落ち…

日曜日の憂鬱 #241

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 7月!はいりましたねー 知らん間に梅雨も明けちゃってここから夏本番!って感じですね〜 ってことで火曜日! 1度閉店した愛…

日曜日の憂鬱 #240

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱 このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 一週間お疲れさまでした~ 前回の更新お休みいただきました~っていうのも先週の土日にパソコンが届きまして、昼間にガジェット類買って、夜にセットア…

日曜日の憂鬱 #239

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 今回なんですけど、お休みとさせていただきます。。。 すみません。。 また来週更新します!

日曜日の憂鬱 #238

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログを開いて頂きありがとうございます〜! 一週間お疲れ様でしたぁ! 暑い日が続いておりますが、梅雨入りになりましたね〜雨降ったり止んだりの日が多い最近ですね。。 仕事の方は外注の仕事が落ち…

日曜日の憂鬱 #237

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログを開いて頂き、ありがとうございますっ! 一週間お疲れ様でした〜! 6月になりましたね! 今回はブログにするようなことは特にないのでサクッと終わりたいと思います。すみません。。 ってことで…