中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#37

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! 

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

お仕事の方も休みの方も1週間お疲れ様でした!

また明日から1週間始まりますね

10月も終盤にはいって寒さも厳しくなってきました

朝寒くて昼暖かく夜寒い

寒暖の差が大きいので体調を崩さないようにしていきましょう!

 

だんだんこのブログもマンネリ化してきていまして、このブログ俺の土日にあったことしか書いてねぇなってなってふと思って先週は雰囲気変えてみたんですけど、文章が少なくなっちゃうんですよね。。。

毎週毎週土日にあったこと以外にネタというか書ける内容があればいいんですけど、なかなか出てこないからわりと詰んでます。

なんか考えます(すぐ考えるとはいってない)

 

そしてご報告があります。

俺のバイク

ロードキング 2003年式

この1年間キャブレターだと思って乗ってました。

この土曜日に友達とその友達の先輩とツーリングにいったんですが、衝撃の事実が発覚しました。

俺のバイク、キャブレターじゃなくてインジェクションでした。(わからない人はググってくれると助かります)

知識がなくてこのバイクを買った時にこれはキャブだからって言われてそのままこれがキャブなんだなって思ってずっと乗ってましたが、まさかのインジェクションでした。

オークションでキャブ車として仕入れたんですが実際はインジェクションでそのままキャブだと思われてたバイクが俺の所まできてしまったって感じです。

それが発覚してから30分くらいずっと上の空でしたねー

今までキャブだとおもって乗ってた俺が死にたいってなりました。

ちゃんとバイクの知識をつけてから乗るべきだったと後悔しましたね

もう買ってから1年も経っているのでどうしようもないですし、インジェクションなんて乗れねぇよともなりません

ショックだったのはありますが、それでもこのバイクの愛着が剥がれることはないですね

これからも愛します。たぶんずっと。

なんだかんだ幸せですもんね乗ってると

 

とまぁ勘違いバイク初心者ボーイのしくじりも分かったところでみなさんも何か大事なものを購入する時は知識をしっかり身につけて買うようにしましょうね!

それでは今週も頑張っていきましょー!!