中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の憂鬱 復刻号#54

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でしたっーー 2月もいよいよ第4週となりました! あっという間に過ぎていきますね もう3月ですよ。。。 暖かい日がふえてきてますね 春…

日曜日の憂鬱 復刻号#53

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした。 月曜日が休日だったこともあり、あっという間に終わった1週間でした 月曜日めちゃくちゃ濃い1日だったのでそれのおかげかもし…

日曜日の憂鬱 増刊号#52

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でしたーー!!!! 今回は3連休ということで増刊号でお送りします!! 仕事のみなさんは頑張ってくださいね!! 先週は天気がいい日が…

日曜日の憂鬱 復刻号#51

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした。 2月はいりましたねー あっという間に1月終わりましたね 寒さはいまだに厳しいですが、日没は遅くなってきてて冬が過ぎていく…