中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 復刻号#28

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

 

早速新企画!やっていきましょう!こちら!

「Peing -質問箱-」のコーナー!

アンケートのお題に悩んでいた所に流れてきたのがこのアプリなんです。

「お題がうかばないなら読者の皆さんに作って貰えばよいのでは」と考えたついた企画です!

この土日にTwitterに投稿してみたんですが、お題1ついただきました!やったぜ!

でもこれツイートした瞬間届いたのでもしかしてこれアプリ側からのお題なのでは?って思ったりしたんですが、これしかないので答えます!

なので来週の憂鬱ではぜひみなさんからお題をいただけるとありがたいです!

よろしくお願いします!!!

ということでこの企画初めてのお題はこちら!
f:id:deliciousstick:20180805205932j:image

今1番欲しいものは何?

です!

 

今1番欲しい物〜〜

やっぱりロードスターですかねー

こつこつお金貯めていつか必ず乗りたいと思います。

マニュアルにこだわっていたいのでこの先もマニュアル車に乗っていきたいですね!

 

それでは本編やっていきましょう!

毎度毎度暑いですねぇ

最近は仕事の15時休憩の時に100円で10本はいっている棒アイスみたいなやつを食べてるんですが、めっちゃうまいんですよねぇ

うまい棒とおなじ値段でこの満足度!!!

みたいな感じです!

みなさんも熱中症対策万全にしてこの夏をのりきりましょう!

平成最後の夏とかいわれてますがそれらしきことなんもしないで終わりそうですねぇ

社会人になってからあまりイベントに興味がなくなってきてまして、え、めんどくさってなっちゃってるんですよねぇ

なんか!やりたい!って気持ちで頑張ります!

 

最後に「私の好きな曲」のコーナー!

今回の曲はーーーーーー

BUMP OF CHICKENより「ゼロ」です!!!

 

ゼロ(通常盤)

ゼロ(通常盤)

 

この曲はゲームの主題歌なんですが、最後のエンディングで流れた時泣いてました。

やっぱゲームで使われる主題歌みたいなものってエンディングまできてうわぁってくらい感動しますよね。

 

それでは今週も頑張っていきましょー!!!