中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の憂鬱 #196

それではやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログを開いていただきありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! こたつの魔力によりただいま起床しました11時53分です 更新ギリなので今回のブログはサクッと終わらせます。。。 先週から出たこたつ…

日曜日の憂鬱 #195

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜 秋、すっとんで冬手前って感じですねーーーー 一気に寒くなりました。。。。 この土日山は雪積もるやら吹雪で通行止めやらで…

日曜日の憂鬱 #194

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜 10月なのに暑い日多いですね〜 って思ってたら寒い日がちょくちょくありましたねー 今日なんて特に寒かったですよね ここから…

日曜日の憂鬱 #193

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜! 10月半ばにしては暑い日が多いですねーー 夏がそれとなく抜けきれてない感じがちょっと珍しいなーって思う最近です 書くこ…

日曜日の憂鬱 #191

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜〜〜〜!! 9月が終わり、10月きましたね! 今年も残すところあと3ヶ月となりました あと3ヶ月でやりたいことっていうのは今の…