中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の憂鬱 #163

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした〜 3月終わりますねぇ ノーマルタイヤの車を見かけるようになりましたね 近々タイヤ交換したいですね うちの場合は家族まとめて…

日曜日の憂鬱 #162

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱 このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした 3月なかばですね 花粉症がなかなかにきてますね 黄砂が来た時はマジでやばかったです くしゃみと鼻水がとまらなかったです 黄砂は…

日曜日の憂鬱 #161

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でしたーー 3月も中盤にきましたね 花粉症が急にやってきましたねー くしゃみがとまらなくなりました。。。 目は大丈夫っぽいですけど…

日曜日の憂鬱 #160

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱! このブログをひらいていただき、ありがとうございます! 1週間お疲れ様でした! 3月!きました! 今月もはりきっていきましょう! 春になるにつれて出てくる花粉ですね。。。 毎年嫌になるくらいにやられち…