中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #249

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログを開いていただき、ありがとうございます!!

1週間お疲れ様でした〜!

 

2022年も残すところあと1ヶ月とちょっとになりましたね。。。

毎度の事ながらあっという間だなぁと思います

外も暗くなるのがはやくなり、朝晩冷え込むようになりました。。。

 

忙しかったりんごの収穫は水曜と土曜で無事終わりました〜

天候に恵まれない日が多かったですが、なんとかなりました

また来年!

 

日曜日は車屋さんの手伝いと友達の家の草刈りしてました

 

タイヤも交換してスタッドレスになりました

今年も滑らないことを祈るばかりです

 

ここから年末まで祝日なしのぶっ通しですが、今週も頑張っていきましょー!