中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #238

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログをひらいていただき、ありがとうございます!

1週間お疲れ様でした〜〜!

 

9月になりました〜!

朝夜涼しくなってきましたね

朝起きたら布団被って寝てたって日が増えました

夏から秋にかけて衣替えもしないとですね

 

先週は新人の研修があって自分の仕事はあんま捗らなかったですね。。。

今週は忙しくなりそうです

 

この土日は映画見に行ったり祖父のお手伝いしたりでなんだかんだアクティブに動いてました。

最近家でゴロゴロしてお昼寝する日が多かったので午後の眠気がすごいですね。。

会社でもお昼寝することが多いので体がなれちゃってるんですかねぇ

 

季節の変わり目なので体調崩さないように今週も頑張っていきましょー!!