中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #238

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!

このブログを開いて頂きありがとうございます〜!

一週間お疲れ様でしたぁ!

 

 

暑い日が続いておりますが、梅雨入りになりましたね〜雨降ったり止んだりの日が多い最近ですね。。

 

仕事の方は外注の仕事が落ち着きまして、工場での仕事が多くなってきました。

今週は一応出張の予定があって、だんだん出張がこれから多くなっていくのかなと思ってます

 

 土日は車屋さんのお手伝いがちょっと入って、買い物したりしてました!

 

梅雨入りしちゃったのでバイクも天気予報をしっかり気にしながらの運転になるのかなと思っております! そんなこんで今週も頑張っていきましょーー!