中道を生きる

社会人として生きる人のブログ

日曜日の憂鬱 #251

それでは今週もやっていきましょう日曜日の憂鬱!と、いきたいところなんですが、えーわたくし先週の木曜日あたりから体調を崩しまして、金曜日の夜に限界がきて土曜日の朝熱計ったらまさかの39度2分まで熱でちゃってまして

ほんとに死んでました。。。

先週オーバーワーク気味だったので良くないなーって思ってたんですけど、まさかここまでボロボロになるとは予想してなかったです。。。

今は解熱剤飲んで37度2分となので割と楽なんですけど、喉の調子がすこぶる悪くて、扁桃腺腫れまくってます。。

月曜日は仕事いかないとめんどくさいので気合いでいきますが、そのあとはちょっと様子見ですね

 

みなさんもオーバーワークには気をつけて体調管理しっかりしていきましょう。。。

お疲れ様でした。。。